トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

久しぶりの再会&変化

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

トノウタのYouTubeも更新してるのでご視聴ください♡


チャンネル登録もよろしくお願いします( ˙꒳​˙ᐢ)


♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡





そういえば昨日おでかけさんぽ中にお友達わんこにバッタリ会ったんです🐶🐶



りぼんとコロン(๑´ㅂ`๑)



1年以上ぶりに会ったかな?

元気そうで良かった♡

相変わらずリボンもコロンも可愛くて癒されました🎀💞





ランチタイムの2ぴき


ウタは先に食べ終わって、トノくんのおこぼれを狙ってます(笑)




トノのドヤ顔😎💙



ウタの食べ終わったお茶碗❤️





この前、10日間ほどデジタルデトックスをしたのだけど

それ以来、SNSに対しての価値観が変わった気がします☺️


インスタで色んな人をフォローして見ていたけど、デジタルデトックス後は、そんな人達の投稿を見ていても全く興味が無くなってる事に気付いたり🤔


ハイブランドを載せてたり、人脈の豊富さを載せてたり、高い値段のお食事を載せてたりしてる投稿も更に興味が無くなってる🙂


そこに価値があると思わなくなったからかな。


それよりも大事な事、自分の価値に興味が変わったからかな❤️‍🔥



本当に、自分の考え方や価値観、色んな視点が変化してるのが手に取るように分かります🙂


良いことじゃっイイネ!(-•̀ᴗ•́)ƅ




.