トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

小豆島の続き❤️‍🔥BBQ🍖

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

トノウタのYouTubeも更新してるのでご視聴ください♡


チャンネル登録もよろしくお願いします( ˙꒳​˙ᐢ)


♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡



ブログ更新が久しぶりになりました😊



小豆島最終日のお昼は、みんなでBBQをしました😋



甥っ子が料理人なので、BBQの他に沢山のお料理を作ってくれました😍


サラスパ




タコの唐揚げ🐙



エビチリ



他にも、赤だしも作ってくれたんだけど、今まで飲んできた赤だしの中で最高級品に美味しかったです😆🤙





ベランダではもう1人の甥っ子と夫が火起こししてくれて、日生産の牡蠣やお肉を焼いてくれました😋



わんこ達にもお肉を少し🐶🐶🐶🐶




ワイワイ٩(ˊᗜˋ*)و♪楽しかった😉




お友達家族も来て、更にワイワイ٩(ˊᗜˋ*)و♪




お友達家族のわんこも一緒にワイワイ٩(ˊᗜˋ*)و♪




たくさん食べて喋って楽しすぎたなぁ💞




.