トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

TEPPANこなこな 小豆島ブログ

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

トノウタのYouTubeも更新してるのでご視聴ください♡


チャンネル登録もよろしくお願いします( ˙꒳​˙ᐢ)


♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡



小豆島の続き✿


この日は、夜に 姉夫婦のお友達家族が営んでるお好み焼き&居酒屋 TEPPANこなこな にお邪魔しました^^




採れたての蛸やお好み焼き、鱧、炒飯、ラーメンetc

全部美味しかった〜😍❤️‍🔥


姉夫婦のお友達家族がこのお店を始めてから、わたしはこの日が初めての訪問だったのだけど、ホッコリアットホームなお店でした😌


小豆島に行った時はぜひ、TEPPANこなこなへ🤩笑





甥っ子がプレゼントしてくれた、オリーブオイルと香草塩- ̗̀🎁 ̖́-


香草塩はリピート品です🥰

美味しいです♥️


オリーブオイルは、数ある中でのどんな調理にもある万能オリーブオイルだそうです😆





実は姉の旦那さんの実家は、素麺屋を営んでます😋

なので、姉が嫁いでからは お素麺を買ったことがほぼないくらい、いつも美味しいお素麺を送ってくれて食べています🥰




みんなでお散歩🐶

長閑な道をお散歩は、とってもとっても癒される☺️💓



小豆島ブログはこれにて終了です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°







.