トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

帰岡しました🛳😘☀️

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

トノウタのYouTubeも更新してるのでご視聴ください♡


チャンネル登録もよろしくお願いします( ˙꒳​˙ᐢ)


♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡




おはようございます☀


昨日夕方に岡山に帰ってきました¨̮


昨日の帰りの船での一コマ🚢

帰りの船も、バギーに乗ってデッキで待機です🫡




向こうに見えるのが小豆島


小豆島の上には、小豆島をスッポリと覆ってる白龍さんが居るらしくて、船から見えるみたいだからよく目を凝らして見たけど……わたしには見えなかった🥲


夫はかすかに見えたらしい😊




夕方だったので、夕陽が綺麗に見れました🥰

間近で見られて有り難いご縁でした💓




岡山に着いて、バギーから降りるトノウタコンビ🐶🐶


無事に帰宅🏡💗



今朝はもう日常へ😘

トノ朝ご飯食べてます💙


ウタは食べ終わってベッドでゴロン😊


昨日船に乗って移動したし、沢山のお友達🐶と触れ合ったし、疲れたかな☺️

今日はゆっくり過ごします🤗




さてさて今回姉宅へ行った目的は、新しく仲間入りしたラムに会いに行ったのだけど、


実は、想定外の思わぬ出逢いもあり、わたしの目標に近付くご縁がありました😍✨


自分を信じて、自分の人生を信じて、一歩一歩進んでいきたいと思います🤗



そして、数日間日常生活から離れて、田舎の自然に触れたら、普段自分はどれだけ刺刺したマインドで居るのかを痛感したし、何かに追われて・型にハマって・心の余裕と隙間無く生き急いでいる事に、改めて気付きました😂


365日ほぼ24時間、全身に力が入って常に緊張状態。


そりゃ呼吸も浅くて息苦しいし、交感神経優位になっとるわなぁと痛感。


まあいっか♩

が、合言葉です👏😆




.