トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

トノウタ合流🐶🐶

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

トノウタのYouTubeも更新してるのでご視聴ください♡


チャンネル登録もよろしくお願いします( ˙꒳​˙ᐢ)


♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡




今日の朝、夫とトノウタも小豆島に来て合流しました♩



小豆島に来る船でのトノウタコンビ🐶🐶

写メは夫から提供🫡


わんこは客室に入れないので、トノウタはバギーの中に入ったままデッキです😊


お利口ちゃんに乗れたね🥰



小豆島に着いて、姉とわたしで港までお迎えに😊


姉の車の中でもお利口ちゃんだよ✨




姉宅に到着して



みんなでワチャワチャ😆❗️



とにかくワチャワチャしてました(笑)




長閑で景色も良い✨




この後お昼ご飯は、、、😉

また書きます🫡♩




.