トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

日曜日の朝( ¯꒳​¯ )ᐝ

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

トノウタのYouTubeも更新してるのでご視聴ください♡


チャンネル登録もよろしくお願いします( ˙꒳​˙ᐢ)


♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡





日曜日〜\(^^)/


今日は午後からトリミングです^^


なので今日は久しぶりに朝7:00まで寝ました!

いつぶりだろう、朝7:00まで寝たの!

最近は日曜日でも早起きだったので😊




そんな今朝の2ぴきです︎💕

トノ💙

2回目の朝んぽに行けて良かったねv(。・ω・。)ィェィ♪





ウタ❤️

ブラッシング前のお手入れ中😘

おちり🍑も綺麗綺麗✨




昨晩食べたジャイアントコーン😋🍴✨

普段は晩御飯以降は白湯しか飲まないけど、たまにアイス食べたり🍦 ♡

だから最近16時間ダイエットとか流行ってるけど、わたしもうこの16時間ダイエットみたいなやつ知らず知らずに10年以上してます(笑)🤭





優里のアー写が新しくなったよ😍💖


可愛い♥





.