トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

2か月ぶりのトリミング🐶🐶✨

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

トノウタのYouTubeも更新してるのでご視聴ください♡


チャンネル登録もよろしくお願いします( ˙꒳​˙ᐢ)


♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡



昨日はトリミングでした♪


先月はトリミングではなくて、シャンプーコースだったので、トリミングは11月にやったっきり、丸々2カ月振りでした😳✌️



左→トノ、右→ウタ



スッキリ真っ白ふわふわ良い香り😍✨




トノソロ💙




ウタソロ❤️



見ての通り、かなり短くなりました☺️


我が家にとっては短いのは新鮮です☺️



トノの真顔と、ウタの屈託のない笑顔どちらも可愛い💕


.