トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

新年も暖を取る🐶🐶

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

トノウタのYouTubeも更新してるのでご視聴ください♡


チャンネル登録もよろしくお願いします( ˙꒳​˙ᐢ)


♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡




今日は、立春🌷🌸

つまり、旧暦のお正月ですね✨

今日から新しい年の始まりです\(^^)/


2023年は、劇的に変容していく気がします\(^^)/


ワクワク楽しみだー(((o(*゚▽゚*)o)))



そんな新年の始まりの今朝の2ぴきです︎💕


お互いに暖を取ってます❤️‍🔥





まず、自分に優しく自分を愛してないと

他人に優しく愛せないです🥰

自分に持ってないもの(自愛)は、他人には差し出せないですよね🫡

全ての事は、先にまず自分発信から。そこから物事は上手く運ぶし、運気も良くなりますよ😊





.