トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

結局トノウタ地域は❓❓🐶🐶

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

トノウタのYouTubeも更新してるのでご視聴ください♡


チャンネル登録もよろしくお願いします( ˙꒳​˙ᐢ)


♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡




youtubeアップしました\(^^)/


https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

もう1回URL載せますね🍀*゜
今更だけど初詣に行った日のVlogを作りました🥰
観てね😆
チャンネル登録もしてくれたらむっちゃ喜ぶから!!!



トノウタ地域、お昼には晴れてました😁
気持ちよかった〜✨


トノウタも嬉しくってダッシュ💨💨💨




今日もWウン💩ポーズしてました☺️💙❤️




トノ



ウタ


あれからもこちらは雪降りませんでした(笑)



今日は久しぶりにお友達から連絡があって長電話😌
前の職場が同じで、その子はまだ今もそこで働いてるのでその職場でのグチを聴いてあげました🐰

客観的に見ると、冷静な判断が見えるんだけど
当事者は見えづらいもんなぁ。
自ら苦労を選んでるのに助けて〜💦ってもがいてて、自ら苦労を選んじゃってる事自体に気付いてない。
自分の幸せを自分が選べるようになるまでは見守ります。
それも彼女にとっての学びだし成長に繋がるからね!
結局は最終的に自分が決めなきゃいけないしね!
健闘を祈るしかない😊

わたしはこうして練習になるし、学びになってます♩




.