トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

なぜ降らないの☃️🤣

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

トノウタのYouTubeも更新してるのでご視聴ください♡


チャンネル登録もよろしくお願いします( ˙꒳​˙ᐢ)


♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡



今日も朝から冷え込みが続いてます😊


滅多に雪が降らない同じ県内でも、今日はあちこちで雪が降ってたり積もってたりしてるのをSNSで見かけるのに、うちが住んでる地域は全く雪が降ってない🤣


さっきまで雨が降ってたのも止みました(笑)


雪が降る気配もないぞ😂


さすが離れ小島だなと(笑)




いつかの2ぴきです☺️

平和🕊です🥰

幸せだ💓



そんな今日の空


どんよりしてますが、明るくなってきた(笑)


夕んぽ行けるかなぁ🤔☀️





.