トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ボサボサブラザーズ❤️‍🔥

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

トノウタのYouTubeも更新してるのでご視聴ください♡


チャンネル登録もよろしくお願いします( ˙꒳​˙ᐢ)


♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡




今日からまた暫く朝𝟰:𝟬𝟬過ぎ起きが始まりました\(^^)/


なのに、昨日は2時まで寝付けず、2時間しか眠れなかった😂


でもきちんと𝟰:𝟬𝟬に起きれたわたしスゴい😍💞


なので今朝は朝家事済ませてから朝寝をしました😊


そしたら頭スッキリ\(^^)/




2ぴき、もうボサボサです😆



年末にサロンにシャンプーに行って以来、来週やっとこさトリミングです🐶🐶


だからトリミングはいつぶりになるんだろ!

年末はトリミングじゃなくて、シャンプーだったから!


夫が毎日ブラッシングしてくれてるおかげで、ボサボサだけど毛の絡みなど無しです\(^^)/









☝️☝️☝️

こいつ何言うとん??

お前が全部負担せー‼️💥💢💥





.