トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

我が家の日曜日𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲😆✨

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

トノウタのYouTubeも更新してるのでご視聴ください♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




昨日は美観地区にお散歩に行ってきました♪



サンタ🎅🏻さんに変身して行ったよ😄





昨日は手の骨が痛くなるくらい寒かった😖🍃!!




でもこの子たちは寒さ関係ないかな?



お散歩ができて嬉しそう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




寒い寒いってわたしは震えていた(笑)



後ろ向きサンタ🎅🏻🎅🏻

後ろ向きサンタ🎅🏻🎅🏻、お気に入り👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·





久しぶりに日曜日に美観地区に行きましたが、

観光客が凄かったーーー(๑°ㅁ°๑)‼✧



大好きなお香GET

わたしは、お掃除中に焚いてます

玄関掃除🧹⸒⸒をしてる時にも玄関でお香を焚くと良いのです✨




今季初の肉まん💗


たまに凝った肉まんを食べますが、コンビニの肉まんが1番シンプルで美味しい😋






.