トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

寒い日☃️

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

トノウタのYouTubeも更新してるのでご視聴ください♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




昨日のこと\(^^)/


寒い日はお家でぬくぬく( ˊ͈ Δ ˋ͈ )ポカポカがイチバン😆



わたしが寝転んでた時の目線👀


手前がトノ、向こうがウタ




可愛い寝姿を愛でておりました(๑♡∀♡๑)





晩ご飯の準備してて、気付いたら副菜を何種類も作ってました(*´艸`)

副菜がいっぱいある食卓はテンションがあがります💞

なかなか何種類もの副菜は作らないけど(・・;)

春菊が大好きなので、春菊のナムルが絶品✨





昨日はカウントダウンTVに優里❣️❣️❣️

安定の男前😍

そして魂の籠もった歌唱🥹✨




TVでの優里は、"よそ行き"なので、猫被ってます🐱

YouTubeでの優里が本性です(*´艸`)




.