トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ドギーボックス12月号と寄付🧸🍪


doggy boxさんから12月boxが届きました🥰


プレゼントを配る立場のサンタズ2ぴきがクリスマスプレゼントをもらっちゃいました😁👍



内容は、

オヤツ編

🍪かつおとあおさふりかけ

🍪馬アキレス薄延べ

🍪豚レバー


オモチャ編

🧸ジンジャーブレッドマンとキャンディケーン


お手入れ編

💄パウ&エルボウローション(肉球クリーム)





今回も盛りだくさんのラインナップで、2ぴきオヤツもオモチャもすぐにお気に入りになりました😘



そして、前回アップした記事に書いた↓↓↓

https://tonoutawanwan.muragon.com/entry/3215.html


こちらの袋にオモチャを詰めて、ドギーボックスさんに託して、保護団体へ渡していただきます💕







あれ⁉️自分のプレゼント入れるバッグに

ドギーさんからのオモチャを入れて隠してるのは誰⁉️笑



🤣




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




.