トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

保護犬達にクリスマスプレゼントを🎄🎁💕😆

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

トノウタのYouTubeも更新してるのでご視聴ください♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




DOGGY BOXさんから12月boxが届いて、中身を開けたら、


なんと‼️

保護犬達にオモチャをクリスマスプレゼントしよう!っていうキャンペーン😍👍がありました✨

この袋の中にオモチャを入れてドギーボックスさん宛に送ればいいとのこと😆


オモチャを保護犬達にプレゼントできるなんて🥹🎄🎁


微力ながらも、我が家もオモチャをプレゼントしようと思います😆👍

喜んでくれるといいな😊


オモチャは、使わなくなったものでも良いそうです☺️





相変わらず仲良しだなぁ🥰





今日は、チーズインミートボールを作りました♪



チーズも一緒に丸めるので。結構大きめのミートボールに仕上がりました😁


インスタのストーリーズを観た夫は、




ほんまにイシイのおべんとくんミートボール並みに小さいと思ったらしく、お仕事から帰ってきて実際の大きさを見てビックリしてました😂


そう勘違いした食べ盛りMan👨🏽が居るのに、わたしが小さいミートボールを作るわけがない‼️😂



そんな土曜日でした😊





.