トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

パラダイス🤩✌️

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

トノウタのYouTubeも更新してるのでご視聴ください♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


昨日は、やっとわたしの同級生がやってる和食屋さんの御節を注文完了したのでホッと😉
ランチも美味しいから、御節も食べるの楽しみだな〜♪





わたしが寝転んでいたら、





気づいたらこんな状態になっていました🤣👍

パラダイス😍✌️💙❤️
動けないけど、2ぴきがくっついてくれていたらこの奇跡は温かいんだなぁ☺️
リアル湯たんぽ💝



今日もドヤさん(ドヤ顔トノ)と、


おこぼれ貰いますよウタさん(笑)

ご飯が降ってくるのをのんびり待ってるウタ☺️





.