トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

日本🇯🇵おめでとう☀️と、補足🥸



日本中が今朝は4時起きだったのではないでしょうか❓



我が家は、サッカー⚽の試合が無くても毎日4時には起きています😆


なので、今日はわたしは息子のお弁当を作りながら、夫はトノウタのブラッシングをしながら、サッカーの試合を観ていました😊




トノくん



ウタさん



2ぴきにとっちゃ、何のこっちゃ🤷🏻‍♀️ですかね(笑)


何はともあれ、

日本🇯🇵おめでとう!!!!!!⚽️✨



前回の記事、

https://tonoutawanwan.muragon.com/entry/3195.html

読んでくださりありがとうございました😊


補足すると、、、

以前は、羨ましいなぁと思う人が居たら、自分もこの人みたいになりたいからがむしゃらに働いたり、血の滲むような努力をしたり……

"羨ましいなぁと思う人になろう"と努力をしていました。

結論……わたしはその人には成れません☺️

わたしはわたしだし、その人はその人だから。


自分自身が、今の自分のまんまを受け入れたり認めてあげると、自分は輝き始めます✨

その人みたいになろうと努力をしても、心は満たされないかもしれません☺️

間違った努力をしている時は、心身共にしんどいです。

自分に合った努力をしている時は、心がウキウキワクワクしていたり、楽しかったり、顕著に現実が好転し始めます😍


なのでわたしは、専業主婦になる前のお仕事を思い切って辞めました。

羨ましい誰かになりたいから稼ぐとか、とにかく頑張ってる自分で居なきゃ認めて貰えないと思っていたし、でもただただしんどくて報われなくて結果も出なくて、辛いだけのお仕事だったので。他にも理由はありましたが☺️


今は、勇気を出して専業主婦を選択した自分に感謝しています😊


わたしはわたしで良いのだと、自分を認める訓練をしています🤗




.