トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

犯人はどっちじゃ⁉️

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

⇧⇧トノウタのYouTubeも観てね⸜❤︎⸝‍



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




今朝、ウタがやたらとクンクン臭ってるので、その場所を見たら…


オシッコしとるやないか〜い😤‼️


しかも2ぴき飼ってると現行犯じゃなきゃ、どっちがオシッコしたのか永遠に分からないというね😅

オシッコの地図と量が明らかに1ぴきと分かる場合ね😇


ま、現行犯じゃなきゃ叱っても意味がないと聞いた事があるので叱りませんが、

軽〜く、コラ〜❣️って言ったら、慌てて逃げ回り逆ギレするのがトノくん(笑)

怖くてク〜ンって鳴くのがウタさん(笑)

どちらともの態度が、オシッコしまちたって言ってるようなもん🤣

余計に犯人特定出来ない😂



そして、慌ててトト👨🏽に逃げる💨笑

その時がこれ↓
2ぴきとも、自分ってバレないように生唾ゴクリ状態😁





慌ててる表情🤣



トト👨🏽のところに逃げときゃ安心…な2ぴき😂



目を合わせない2ぴき🤣




もう可愛いです(笑)💙❤️

寂しかったりすると、おトイレ以外でオシッコするんです。
まあそういう場合は、トノがやっちゃう事が多いです😊

その上に被せてオシッコしちゃうのがウタ😂‼️



それぞれ感情や個性があって楽しいし可愛いです💙❤️



.