トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

美観地区散策 後編

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g👈トノウタのYouTubeです♩¨̮YouTubeも観てね⸜❤︎⸝‍


かっちゃんfamilyと美観地区散策 後編です♩

後編は、食べもの編𓌉𓇋 𓌉◯𓇋

漬物・佃煮の和平治さんへ


倉敷産のものから所狭しと沢山のお漬物や佃煮が並べられています⸜❤︎⸝‍

お漬物、佃煮が大好きなので我が家はたまに和平治さんで購入しています(*^^*)


この日は、かっちゃんの娘ちゃんのお友達が働いていました(*´ェ`*)

べっぴんさんで笑顔がcute(⑉• •⑉)⸝⸝⸝♡︎



気になるお漬物と佃煮の試食が出来ます🍀*゜


試食して、

今回は、こちらを購入しました😍
左は、甘くてポリポリ食べてしまう美味しさ、
右は、帆立の出汁が効いたお漬物😍


マスカットとバニラのミックスをみんなで食べました😆

カップが、倉敷✨
美味しかったです♩



ランチは、美観地区内に今年できたばかりのお店へ

テラスはわんこOKなので、ずっと行ってみたかったんです😊

ハンガリー🇭🇺料理を提供しているのだけど、わたし達は
鴨とお野菜の握りと、

日替わりパスタをオーダーしました◎

この日は、ビーフシチューのパスタ🍝

この素焼き窯のピザが美味しかったです♩
フォカッチャに似た感じで、ディップするオリーブオイルも美味しかった✨

アイスカフェオレ


握りの鴨とお野菜のマッチも美味しかった〜✨


テラス席


目の前は広い広場があります😊

パパに抱かれたショウくん


ママにブラッシングしてもらって気持ち良さそうなココちゃん


わんこ連れなら、テラス席は2席しかないし、テイクアウトもあるせいかひっきりなしにお客さんが訪れていたので、要予約ですね😊☀️



バラトンさんを出て、食後のデザートで果物小町さんに行きたかったのだけど、定休日だったのを忘れていて、慌ててデザートだけ食べれるお店を探したけど、定休日が多かったし、

美観堂さんのソフトクリームをテイクアウトしました


岡山白桃ソフトクリーム

無添加なので、人工甘味料の味が一切しない、桃🍑の味で、サッパリ食べれました🤗



かっちゃんがまだ食べ足りなかったらしく

バラトンに戻って(笑)、テイクアウトのパフェを食べていました🤣👍


この日は、ずーっと美観地区内に滞在して、美観地区を大満喫しました😊✨

美観地区が大好きなので、お散歩だけはしょっちゅう行ってるので、かっちゃんfamilyと食べ歩きやランチも出来て新鮮でした😃☀️✨





.