トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

お友達familyと美観地区散策( *´︶`*)前編

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g👈トノウタのYouTubeです♩¨̮YouTubeも観てね⸜❤︎⸝‍


ドッグカメラマンで有名な仲良しfamilyと美観地区散策に行ってきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

遊ぼう遊ぼう詐欺でなかなか予定が合わなかったんだけど、やっと予定が合致したので( ..›ᴗ‹..)


良いお天気と気温に恵まれて、散策日和になりました😘

かっちゃんfamilyには、ショウくんと


ココちゃんが居ます⸜❤︎⸝‍

ショウくんもココちゃんも可愛いです♩¨̮

商店街

商店街内にも、美味しいお店が沢山あります♩


芸文館の敷地内まで歩きました☀️





かっちゃんfamily💓

ママとは、意外なところで興味?趣味?が一緒な事が判明して、更に話に花が咲きました🤗



美観地区内は紅葉が見頃だったかな🦔🍁🍂🤎

トノチラ💙


4ぴきそれぞれが興味が無いないので、ある意味平和に過ごせます(笑)


いつ来ても素敵な風景で、額縁に入れた絵画🖼のよう。



ショウくんココちゃんお水休憩



夫とトノウタと、ママとココちゃん



狭いバギー内は、トノウタ ぎゅうぎゅうです😂



午前中だけで、結構歩き回りました( *´﹀`* )
気持ちよかったなぁ🧚‍♀️💫✨





-後編へ続く-