トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

そんな1日シリーズ🐾🐾


昨日՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞


わたしが起きてくる前の朝イチで、トトにブラッシングをしてもらうのが最近のルーティン(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


トノ




ウタ



2ぴき^ᴥ^^ᴥ^、ふわっふわん꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩♡になりました( *´﹀`* )




久しぶりに、夫が七輪で焼き芋を焼いてくれました☺️


今回の薩摩芋の種類は、鳴門金時🍠

鳴門金時はホクホクが特徴なので、ホクホクが好みの夫にちょうど良いです☺︎

因みにわたしはどちらかというと、ネットリ系が好みなので、紅はるかやシルクスイートが好きです😊

まっ、エグ味が無ければどのお芋も美味しく頂きます\(^o^)/


トノウタは好みなど無く(笑)どのお芋も美味しく食べてます💓




夫が七輪で焼き芋をしてる間にわたしは、


コロッケを作成していました🥰

まだ息子が小学校低学年だったかな?その時に初めてコロッケを作ったのですが、こんなメンドクサカッタとは😱となり、それから作ってなかったのだけど、あれからわたしも成長したのでしょう、今のわたしにとっては"コロッケは簡単に出来る部類"の感覚になっています😁


人は成長します。笑

伸び代が無限大にある生き物だと思います😁👏




ずっと食べてみたかった"Gowdy"というケーキ屋さんの焼き菓子😃

お友達へのプレゼントに焼き菓子の詰め合わせを買った時に、自分にも買ってみた😍



シナモンが効いていて、瓦せんべいの味に似ています😊



パイなので、サクサクパリパリと食べれちゃいます👍





そんな1日でした◎


.