トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

仲良しトリオ🐶🐶🐶

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g👈トノウタのYouTubeです♩¨̮YouTubeも観てね⸜❤︎⸝‍




久しぶりにマッシュくんのお家に行ってきました♩¨̮

マッシュくんちは綺麗なドッグランがある٩(。•ω•。)و

可愛いマッシュ⸜❤︎⸝‍


今日も大歓迎してくれました(*´ェ`*)⸜❤︎⸝‍

いつも平和に仲良く戯れてくれるのは、平和主義のマッシュのお陰であります*ˊᵕˋ*


マッシュがハッスルしてた(*´艸`)




トノはマッシュの事が大好きで今日も、遊ぼ〜!ってマッシュを誘ってました(*^^*)



ウタもマッシュくん大好きで、マッシュくんにはヤキモチ妬きません♥


ウタさん、ウッドデッキが気になるみたい(*´艸`)



今日も仲良しトリオで、お利口ちゃんに遊んでました(* 'ᵕ' )☆




久しぶりにやまとのおはぎを☺️

相変わらず美味しいです♩¨̮




.