トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

至福のひととき.*・゚ .゚・*.

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g ←マイペースでアップしてますトノウタのYouTubeも観てね♩


今朝の2ぴきです(ˆ꜆ . ̫ . ♡. ̫ . ꜀ˆ)




トノくんのブラッシング中💙






トノは大好きなトトにブラッシングしてもらって至福のヒトトキ(*´˘`*)♡







ウタは、大好きなトトと大好きなトノくんの間にわざわざ挟まって順番待ちして至福のひととき(*˘︶˘*).。.:*♡


つまりは、2ぴきとも幸せを感じてるのね〜💕\( ˙▿︎˙ )/💕







そんな2ぴきの姿を見て、わたしも朝から幸せです⸜❤︎⸝‍


しかし、こんなブラッシングの待ち方がありますか!!(笑)


可愛すぎんか(*´ェ`*)





昨日はカレーの残りをリメイクして、


カレーうどんしました♪゛

我が家はカレーをわざと多めに作って、カレーうどんにしたり、ドリアを作ります*ˊᵕˋ*




.