トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

食料調達の日🐶🐶

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g ←マイペースでアップしてますトノウタのYouTubeも観てね♩



トノウタのご飯とオヤツを買いにお出掛けじゃーっ!!


『ひゃっほ〜い!!来た来たでしゅ〜!!』もちろんbyトノ🤭

でも2ぴきのこの嬉しい足取りがワクワクを物語ってるね💙❤️


『エレベーターの中でもお利口ちゃんにちてましゅから』by2ぴき

レジで順番待ちしてる時も、2ぴき共々お利口ちゃんにしてるから、後ろに並んでたお客さんに褒められたね💕
ヤッタネ🤭✨



美味しそうなオヤツがいっぱい❗️

トノのオムツがみて欠けてたのでトノのオムツも購入❗️

『オムチュが無いとぼくちんたちはお出掛けできないでしゅからね!オムチュもしっかり買ってくだしゃいよトト❗️』byトノ


今回はご飯とオヤツをフルコンボで買ったので、トノウタのオヤツも当分豊富にあります( ..›ᴗ‹..)

気になってたチーズ🧀のオヤツも買えたし♩¨̮



『帰りまーっしゅ!!』

トノチラ💙


ウタスマイル❤️







トノウタを探せ |ω・)チラ
もふもふじゃからすぐに分かるという(*´艸`)




帰りはアイスカフェラテのメガサイズを買って飲みながら帰宅🏡🚗³₃

マチカフェのカフェラテも、再びハマり中(∩❛ڡ❛∩)




.