トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

まあさん屋へ行ってきた🍔🍟🥤


気になっていたハンバーガー屋さんに行ってきました♩¨̮



まあさん屋🍔✨




店主?のお兄さんが、人あたりがよく愛想も良く

お話を沢山してくれました^^





券売機で買うよ😊





夫は、照り焼きバーガーにポテト&ドリンクLセット^^





わたしは、玉島バーガーにポテト&ドリンクSセット^^

ハンバーガーは食べ応えスゴいし、バンズもパテもお野菜もソースも目玉焼きもベーコンも美味しかった!





ポテトも、なんだろ?昔食べた事があるような懐かしいポテトでいくらでも食べれるくらい美味しかった😋


テラス席はトノウタOKだし、テイクアウトできるので

また行きたい^^



近くの公園でお散歩もしました🐶🐾🐶🐾



良いお天気だったから気持ちよかった〜(・ω・)ノ*。.・°*





.