トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

自分を大切にᏊ• ·̫ •̥Ꮚᰔ

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g ←トノウタのYouTubeも観てね♩




いつかのお散歩から帰宅した2ぴき❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀


満足しとる顔じゃ🥸💙❤️








👆🏻👆🏻👆🏻

これ読んで納得しました( ˙꒳˙ )

わたし小さい頃から、

『なんで毎日学校に行かにゃいけんのじゃろ?学校ってナニ(・・)??』て思ってました( •︠ˍ•︡ )

集団生活の疑問だったり、群れる必要性とか、学校に縛られる疑問とか…

みんなと一緒が正解とか…


大人になれば、何で働く事に縛られとんじゃ?とか

何の為に生きとんじゃ?とか。

こんなにも不自由な自分の人生に、疑問しかなかったです( •︠ˍ•︡ )


GHQめ😤‼️

わたし達は、たくさんの洗脳のもとに生かされとることに早く気づいていく必要があると思います。

本来なら、もっと自由に自分を表現して、自由にのびのびと生きていく人生だと思います\\\\٩( 'ω' )و ////

政治、教育、労働、婚姻、お金、今はコロナ問題、ワクチン問題 etc…
全てが支配のもと動かされて自由を奪われて生きづらい状況下にいるという事に疑問を持って欲しいな。


わたしは早く、今までの常識や固定観念や世間体を手放して、もっともっともっともっともっと自分の為に自由にのびのびと生きていけるようにシフトしていきたいと切実に思ってます*\( * ॑˘ ॑* )


人生一度きりだし、

そもそも誰のための人生?

自分が主役の人生よ?

誰かの目を気にして縮こまって生きていきたくない‼️

もうこれ以上苦労したくない‼️

もう苦労がある人生なんて選択したくない‼️

自分の幸せの為に生きてると、必然的に家族や誰かの事も幸せにできるようになってるから✨


自己犠牲とか、"自分さえ我慢すれば精神"なんか、余計に誰かに迷惑かけとる事に一刻も早く気付いて‼️

先ずは、自分を大切に。




.