トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

日曜日٩(ˊᗜˋ*)و

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g ←トノウタのYouTubeも観てね♩



今日は、トノウタのものを買いにホームセンターとイオンに行ってきました♩*。

ホームセンターにて。



イオンにて。

エスカレーターを抱っこされて昇ってる2ぴき⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾




朝は、掃除やらいつものルーティンを済ませてから
餃子100個🥟を作成‼️
いつもは餃子作りは全て夫に任せてるけど、今日は久しぶりにわたしが作成しました\(^o^)/~

間で、味見の為に餃子を焼いて食べたり、作っていったそばから冷凍する作業したり、

もうくったくた(⊙ꇴ⊙)


休む間もなく、餃子作りの次は息子のお弁当作りと朝ご飯作りを。

今日の息子弁当出来上がり🫶

晩ご飯の準備までして、ソファになだれ込みました- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ



久しぶりに餃子食べれた🥟し、美味しかったし💕




夜は、台風🌬💨がこちらはもう凄いので、夫と一緒におうちまわりに風で飛ぶものは無いかの確認をして、停電に備えて菓子パンなど買いに行ったりしました^^



わたしがお風呂に入ろうとした瞬間に、数分間停電になりました(><)

すぐに復活して良かった😭‼️


引き続き、用心しようと思います\\\\٩( 'ω' )و ////





.