トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今日の事をザーッと💡


夕方過ぎにトノのトリミングかは帰宅して、一気にバーっとトノウタにご飯あげたり、わたし達もご飯食べたり、洗濯物畳んだり、お風呂入ったり、来週1週間分の献立を考えたり…🥰





ふと見ると、


2ぴきが向き合って寝ていました😉

可愛い💙❤️

パタパタしちゃったからね、寝たいよね😊





今日は、


あるお礼にこちらの食パンを用意しました🍞💕




わたし達は、夫がバームクーヘン食べたいというので、


と、シュークリームを購入😌

久しぶりに食べた💡美味しかった😍




また、追々ゆっくり色々更新していきます😉🙌




.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️