トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今朝の2ぴきはワンコラ🐶🐶😤

おはようございます^_^



今日のお散歩は、夫担当でした◎

今朝の2ぴきです🐶🐶💕

右→トノ、左→ウタ

23日にウタがトリミングだったし、昨日がトノのトリミングだったので、これで2ぴき揃って、綺麗綺麗になりました😍✨



夫が朝家事してくれてる時、トノウタは掃除機にワンコラしています🥰

ワンコラうるさいですけどね😤笑



そんな今朝の2ぴきでした♪



.
💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします❤️🐶