トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

トノのトリミング🐶💙✨


今日は、トノのトリミングでした♪




綺麗になりましたー💙😍

トノは、約2か月弱の間が空いたので、やっとやっとのトリミングでした✨


本当は、来月の終わりがトリミングだったんだけど、サロンのオハナさんが、色々調整をしてくれたおかげで、2ぴき別々の日にちにはなったけど今月にトリミングが無事にできたので、感謝✨感謝✨です😆





トノのこのお口が大好き😂💙



短くしたらやっぱり幼く見える🥰

可愛い💙



もう年末までの予約もバッチリ押さえてきたので、年末まで安心です🤩👍✨



これで2ぴきのブラッシングがやり易くなるな😊👌




.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️