トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ドライヤーで吹き飛ばせ☆


朝んぽから帰ったときの2ぴき🐶🐶


2ぴきとも笑顔🤩💓

お散歩楽しかったよね💙❤️




夫に 『お散歩から帰ったら、ドライヤーで毛の中に入った木やゴミを吹き飛ばして!』っと言われたので、わたしにもできるケアはやらなければ!



トノを先に済ませて、


これはウタさん


ドライヤーの風で、お散歩中に付いたゴミを吹き飛ばすよー!


ある程度フワフワにもなるし!




どや!


な、ウタさん笑



わたしが洗濯物を干してる時、


『ぼくちん達もお外にでたいでしゅよー』って言ってる2ぴき😁


昨日の雨でまだウッドデッキが濡れていたので、今朝はウッドデッキNGです☺️




そんな午前の様子でした☀️



.