トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ヨーイ、ドンッ!!!!


おはようございます☀


今朝は、5時出発の朝んぽでした♪


今日はゴミ捨てがあったので、久しぶりにもう1個のお散歩コースを歩きました♪


5時だったのでまだ朝陽は出てませんが、晴れ間があって気持ちがスッキリ✨



いつだって真剣٩(^‿^)۶



トノチラ💙



ウタチラ❤️


ウタが💩の間、トノはこうしてお利口ちゃんに待ってます🥰




田植え完了✌️

この緑の芽がお米に成るんだよ〜🤗✨




お散歩のラストスパート、

ヨーイ?



ドンッ‼️


猛ダッシュ!!しました😆✌️

わたしは、トノウタについていくのがやっと‼︎
でもまだまだ走れるよっ🤩笑笑


今日も、楽しい朝んぽだったね😘


.