トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

サーティワンアイスクリーム


この前、ひっさしぶりにサーティワンアイスクリームを食べに行ってきました🍨




我が家の定番、バニラとジャモカコーヒーのレギュラーダブルのカップで👍


バニラは、トノウタも少しだけ食べる用に🥰



トノは最初は、『ぼくちんは食べましぇんから』


プインッ





ウタは『このアイシュ久しぶりでしゅね』



段々とトノも素直になってきて、



『ぼくちんも食べましゅかね』

やっと食べ始めました☺️




2ぴき美味しそうに食べてます🥰




トノくん、アイスの残り確認中🤣



でも食べ過ぎちゃったらダメだから、もうおしまい!

ごちそうさまね!



さっき確認済みだから


こんな疑いの目で見てくるトノくん😂👍





そして、2ぴきからの攻め😂👍




まだ夫とわたしが食べてるから『騙されないでしゅから』




それにしても、

人間みたいな表情😁



久しぶりのサーティワンアイスクリーム美味しかったね🤗


また食べましょ😆✌️



.