トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

多頭飼いあるある??

おはようございます☀


今日も夫が朝んぽ担当でした😊


が、わたしも今日も早起き☀️


今朝の2ぴきです🐶🐶


トノ

写メ撮られるの迷惑そう(笑)



ウタ

パトロールしてるところに、わたしのレモン🍋白湯タイムに付き合ってもらいました🐶



夫とわたしがそれぞれ違う場所に居る隙に、リビングに帰ってきたら、ゲーした後が💦

どちらがゲーしたか分からない😱

でも、トノウタそれぞれ、ゲーしたあとの特徴があるので、それを考えると…ウタがゲーしたのかな?


多頭飼いだと、こういう場合もあります😂
ウチだけかな?笑




きっといつもの空腹でゲーした感じで
2ぴきとも元気なので、この後2回目の朝んぽに
行ってきます😆✌️


.