トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

健康的✨


今朝も早起きして、朝7時には2回目の朝んぽに行きました🤗




トノウタは、2回目朝んぽに行けてウハウハでした🥰




何ていうお花かな?色とりどりにカラフルに可愛いく咲いていました😍👌






足取り軽やか🎶🎶





朝陽を浴びて、健康的✨

朝陽を浴びると、自律神経も整うみたいですね😆✌️


早寝早起きをして、ご飯も食べて、規則正しい生活を送る。


自分自身と、周りの人達や事に感謝する。


笑顔を心がけて。




当たり前の事が、1番難しかったりしますが、出来るだけ意識して、日々自身の人生を大切に丁寧に生きていきたいですね🤗✨



.