トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

林のカフェ☕️


ずっと行ってみたかったカフェに、この前行ってきました🤗




林のカフェさん♪




玄関ですね☺️

ステキ✨

緑も沢山で、目の保養になります




店内



いまは、コロナ禍のため イートインが出来なくなってます

テイクアウトのみ




ケーキと焼き菓子をチョイス😍




夫に、ドリップコーヒー☕️✨





ステキですよね😆👌



ティラミスタルト、マロンシャンティ


焼き菓子たち💓

スコーン!香ばしくて美味しかった♡

シフォンケーキもふわふわ☺️



ティラミスタルト


濃厚で、でもあっさり 食べやすく

美味しかったです🤗



どこ見てもステキな空間でうっとり



次は、すぐに売り切れちゃうクッキー缶の購入に挑戦してみようかな🤤✌️




"ぼくちん達はお留守番ちてまちた

しゅごいでしょ?"



いつもお利口ちゃんにお留守番してくれてありがとうね💓




.