トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

2ぴきアフレコと息子との会話♪


今朝🐾🐾


お散歩から帰宅して、ウッドデッキでクールダウン🐶🐶



トノウタのルーティンです☺️








我が家の前の道に、ご近所のわんこちゃんがお散歩で歩いてきたみたいです😁

それをウタが見つけた模様🥰







今日の息子弁当です^_^



チーズオムレツがメイン🍳

ちょいと手抜きになっちゃった💦



昨日夜、息子が

「今日も弁当うめかったよ。いつもありがとう。迷惑かけんようにハヨ自立せにゃいけんな。」

って言うもんだから🙄


「お母さんはあんたの事で、一回も迷惑とか思った事なんかないよ。あんたはお母さんの子どもなんじゃから。

それに、人間生きてる以上誰にも迷惑掛けずに生きていく事なんか不可能なんよ。迷惑掛けて、掛けられてが自然な事。だからそんなふうに思わんでよろし。」


っと、伝えました☺️



わたしの普段からの息子への関わり方がモロに息子に出てしまってます🥲


息子がこうして伝えてくれる事で、ハッと気付かされるので有り難いです😊



さ!気持ち切り替えてまたいきましょ‼️


.