トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

月曜日の朝んぽ☆

おはようございます🤗☀️


今朝は5時起き出発の朝んぽからスタートです☀️✨


お外に出たら、既に晴れてたので気持ちがスッキリ清々しかったです😍👍





トノくん、後ろ足ッシャシャからの〜

トノチロッ



トノチラオンパレード😍🐾笑笑




ウタも、ウタチラ


それは、ペロリンちょねっ❣️笑笑




2ぴき揃ってチラ💙❤️


今朝は沢山チラッを見せてくれました☺️💕



月曜日✨
今日もゆるりゆるりといきたいと思います😃✌️
.