トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

社会人弁当♡

今日の息子弁当です(^O^)



息子、30日から新年の3日までお友達のお家に泊まってお仕事に行くらしいので、それまでは出来る限り栄養のある物を食べさせなきゃと色々考えてる母ですd( ̄  ̄)



そうだよね〜、20歳にもなれば年越しもお家では過ごさないよね🥲





午前中は、ウタは寝ていたので、トノと久しぶりに夢中になって遊びました😍



遊んでボサボサになっちゃった😅


ブリッツしたり、オモチャで遊んだり、楽しそうだったからわたしも幸せ♪( ´θ`)




ウタ

あなたは寝てたね。



なのに、フテてない?笑笑


また遊ぼうね😃





.