トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

NEW道路でお散歩🎶

今日の夕んぽはわたし1人で🐶🐶





意外にもお外は暖かくて、着込んで出てきたから暑かったかな😆




そして、久しぶりの道順でお散歩しようと、久しぶりの場所に行ってみたら、、、





なんと!新しいアスファルトの道路が出来ていました!



ここは、元々砂利道で砂埃が凄いので、トノウタは真っ黒になっちゃうから、いつからかこちらにお散歩に行く事がなくなってました🙂




この景色が好きなので🎶






新しい道路は気持ちいいね〜😁










ちょいと感動しちゃいました😋


嬉しいー🤗





これで、少しは汚れ回避してお散歩ができるかなー😉



.