トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

おはよう♪

クリスマス終わりました🎄🎅


お友達わんこちゃんたちのクリスマスをインスタで拝見して、こちらまで楽しい気持ちになりました😊



我が家も、特別なクリスマスは過ごさなかったけど、息子はいつも通りお仕事だったし、わたし達夫婦はいつも通りトノウタとお散歩行ったり近所にお出かけ行ったりと、



家族みんながいつも通りに過ごせた事に感謝です😋✌️



あ!昨日から大掃除始めました😍





当たり前の日常が、とびきり特別幸せな事だと思います🥰






今朝の2ぴきです



トノ

今朝は余裕の表情(*'ω'*)




ウタ

なんか、お顔が強張ってる?🥲




今日も、笑顔溢れる1日に成りますように(^O^)




.