トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

お弁当🎵

社会人息子のお弁当🍙



息子が社会人になってからは、テキトーなお弁当になってるけど😂



でも息子が機嫌が良い?わたしとのモヤモヤが無い時?は、帰ってきたら、「今日も旨かったよ〜」っと一言添えてくれます☺️



一言あると無いとでは違いますよね、ちょいとした言葉さえも、作り手も感謝が芽生えます🥰



息子が結婚したり、一人暮らしすれば、

母としての役割も終わってしまうから、息子のことをしたくてもできなくなる寂しさを考えると、胸がきゅーっとなります☺️


だから、母としてしてあげられている今に感謝しながら、文句言いながら(笑)、今を楽しみたいと思ってます◎



.