トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

朝んぽ行けたよ♪

おはようございます☀



今日は祝日ですね😊


我が家には関係ないですが、祝日なので車の量が少ないかな?と思い、いつもより遅めの5時半過ぎに朝んぽ出発でした🤗



お月様🌙



段々とお空が明るくなってきて、懐中電灯が要らなくなってきました😊




今日は朝んぽにいけたので、


トノ


ウタ


2ぴきともが、💩モリモリ出てスッキリしたみたいです♫



トノ

アイコンタクト💓



ウタ




帰る頃にはすっかり明るくなって朝焼けが綺麗でした◎






今日も、ユルユル思考で、笑顔いっぱいの1日になりますように🤗👍⭐︎




.