トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

祝日🤗

可愛いけど、朝ごはんボイコット中の2ぴきだよ



今日は祝日だけど、いつも通り朝のルーティン(朝家事全般)済ませてから、愛車の車内のお掃除したり、トノウタの車内用ベッドのシーツ洗って干したので、

スッキリしました😍✨



スッキリしたついでに、ヨガもして更にスッキリ✨



カラダがカッチカチです😂


ほんと毎日しなくっちゃ全く意味がないのを痛感。



そんなこんなしてたら、もうお昼💦




晩ご飯用に、鶏もも肉をシンプルに塩胡椒でパリッパリに焼いて準備👍

美味しそうに焼けた😊



お昼寝したり、のんびり穏やかにトノウタと毎日を過ごせてる事に感謝です😊⭐︎




.