トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今日も一緒に確認◎

今日は、1日雨降りだったトノウタ地方。



もちろん、夕んぽも行けなかったのだけれど、

そんなの知らんぷりな犬、いっぴき。笑



我が家の次男トノさん🐶




今日も一緒に、雨だからお散歩には行けないよの確認の作業です😄笑




トノ?雨降りょーるじゃろ?な?お散歩行けれんよ!



ほんとだね。雨降ってるからお散歩はナシだね。なトノ。



ぼくちんはお散歩行けれなくても平気でしゅよ。なウタ。



ウッドデッキに出て、外から2ぴきを見てみた笑

こんな感じに見えてるのね💓



仕方ないでしゅね。なトノ



ほんとは行きたいでしゅけど仕方ないでしゅね。(諦めれてない笑)



ウタさん、カーテン引き連れてるよ。笑



こうして、毎度、お散歩大大大好きなトノには、お散歩に行けれない理由を、実際に目で見させて納得させる作業を一緒にしています🤗



明日はお散歩行けるといいね😋⭐︎





.