トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今日の息子弁当

今日の息子弁当です😊



ここ最近、作る時間が無く、作ってませんでした




肉じゃが弁当🎵



最近息子は、我が家でご飯を食べないので母は心配😂



てか、何で最近息子はお家で食べないんだろ?と考えたとき、息子は我が家で食べないんじゃなくて、息子が我が家で食べない状況を、わたしが作らせてるのかな?と気付き、、、。



色々と心当たりがあるので、やっぱり息子に対して色々と改めなきゃなと思いました😊




まぁ、もう息子は大人なので、親やお家から少しずつ離れていくのも、自然なことなんですけどね😉





母は、我が子が何歳になっても心配するんだなぁっと実感中です😆





.