トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

だし巻き卵改良🤝🥰



息子のお弁当☺︎


やっぱりきちんと食べてほしいので、続く限りお弁当作ってあげようかなと😚


で、だし巻き卵🥚😋

年末年始に、姉家族が我が家に来てくれた時に、料理人である義兄に、色々お料理に関する事を教えて貰ってました◎


そのうちの中の1つ、だし巻き卵🥚

わたしが作るだし巻き卵は、どうしてもギュッと固くなっちゃってました😢

それを義兄に伝えると、巻き方を教えてくれました🥰


ほんとに簡単なやり方というか、少し気をつければいいだけの事でした💡


その様に作ってみたら、フルフルふわふわに巻き上げる事ができるようになりました😍



義兄がお料理を作ってるのを見ていると、本当に丁寧にこだわって作っていたので、わたしもそうしたいなって思いました😊


今では、お出汁から取って作っています😁




寝てるのがトノ、カメラ目線がウタ


寄り添い2ぴき💙❤️




.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️