トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

懐かしい思い出🐶✨

3年前のちょうど6月、トノを連れて初めてのモフ会に行きました😊




懐かしいーーー😍‼️


インスタを通じて仲良くなり立てだった、マッシュくんママに誘われたので、参加をきめたんだったけなぁ💓



この時、まだトノ以外のビションフリーゼを生で見た事がなかった!


だから、

ビションフリーゼのモッフモフアフロ頭のお友達が沢山居て、感動したんだっけ✨



この時まだ1歳2ヶ月くらいだったトノ💖


この頃のトノの毛はチンチクリンで『サマーカットにしてるんですか?』ってモフ会で言われたくらい🤣


しかも、サマーカットすら知らなかった、、、


今となっては『サマーカットにしないんですか?』って言われちゃうくらい、夏でもモフモフ😌💓



モフ会自体、岡山では初の試みだったらしく、記念すべき第一回目に参加出来て嬉しかったです😃




モフ会では、色々な情報交換をする場所でもあると知りました◎


トリミングサロンも、マッシュくんママがオハナさんを勧めてくれて、行き始めたんです🤗


それ以来、オハナさんでお世話になってますが、オハナさんに行き始めたから、トノは一気にアフロ頭に変身できて、the bichon friséに変われたんです✨


それと同時に、わたし達夫婦特に夫が、わんこに関しての知識なども沢山得ることができました😊



そこから、トノと我が家の、わんこの世界が一気に広がっていきました✨


今に繋がる運命的な出会いや、学び、成長、ご縁がこのモフ会に詰まっていました😊




懐かしい、、、😌


みんなモッフモフ、幼い、💓


トノのチンチクリン具合ったら😂


これも素敵な思い出✨



この日を境に、モフ会に参加するようになったし、

インスタ内でもご縁が広がっていきました😊




トノが、ビションフリーゼとして開花できたのは

ここでのモフ会があったからです✨


有り難いご縁になりました、感慨深いです😌




懐かしい思い出を振り返ってみました🎵




.