トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

由加神社へ参拝散歩 続き♪

続きです♪



さぁさぁ久しぶりに、由加大権現様にご挨拶と

日頃の感謝のお気持ちを直接お伝えするよー!



ぼくちんたちも、ご挨拶するでしゅか?




したでしゅよ♪

じゅんちゃんは、いつも神様にご挨拶が遅いでしゅ。



ごめんね〜♪笑笑

いつも待たせちゃって😝



神様にご挨拶終わったので、お水タイム

良いお顔😋


トノ


ウタ




ご挨拶したから帰ろっか〜




ウタだけカメラ目線、、というかわたしが違う方向から来たからだね😃


🌿💓





実は、新しく建て直してます✨

完成が楽しみだなぁ🤗⛩✨




由加大権現様にご挨拶ができたし、トノウタもお散歩ができたし、今日も幸せな日◎


感謝です✨





.