トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

フレッシュジュース🍹を求めて💕

先日のこと◎



フルーツジュース、フレッシュジュースが飲みたくて


やっとやっと、maimai🐌に行ってきました🎵



今の時期は惹かれるフルーツジュースがないので…

ミックスジュース🍹にしました🤗




ぼくちんにもくれるの?byトノ




食いしん坊?トノ🐶🎵



くれないでしゅかーーーーーーぁぁぁ😫‼️のトノ笑笑


まっ、いいよ🐶👍ぼくちん、お水で我慢するから🐶

ニパッ



ウタ

トノくん、ぼくちんたちはお利口ちゃんにしとったほつがええで🐶👍





ミックスジュース美味しかったぁ😉❤️




.